News

【新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、OB.OGの皆様、保護者の皆様をはじめ多くの方々の温かご声援誠にありがとうございました。

昨年度は「関東リーグ一部昇格」、そして「全カテゴリーでの一部昇格」という目標を掲げ、部員一同、各々のカテゴリーで全力で戦い抜いた1年間でした。

結果としては、サテライトBチームはインディペンスリーグ関東2部Cブロック優勝という結果を残し一部リーグへの昇格を果たすことができましたが、トップチーム、サテライトAチームは共に一部昇格の目標を成し遂げることはできませんでした。

チームにとって勝利を掴むことのできない苦しい時期もありましたが、そんな中、常に前を向いて戦い続けることができたのは、青山学院大学体育会サッカー部の勝利を願って応援してくださる皆様のご声援の賜物であると感じております。

ご尽力頂きました全ての皆様にこの場をお借りして心より御礼申し上げます。

青山学院大学体育会サッカー部をサポートしてくださる全ての皆様に、今年度こそは必ず全カテゴリー「一部昇格」を成し遂げる姿をお見せできるよう、部員一同精進して参ります。

今年度も引き続き温かいご声援の程宜しくお願い致します。
(C)Aoyamagakuin Univ. Football Club